採用情報

募集職種不動産管理スタッフ

仕事内容

扱うのは全て自社物件。賃貸管理を中心に、住まいに関するさまざまな業務も手がけられます。

~取り扱う自社物件は約200戸~
大手のような膨大な件数ではないので、
事務処理に追われることもなく、
利益だけを求める不動産会社でもないので、
数字に対するプレッシャーなどもありません。

【具体的には】
◎入居者の募集・対応
◎契約書の作成
◎賃貸借契約・重要事項の説明
◎家賃の入出金の管理
◎メンテナンス・修繕の手配
◎更新業務
◎入退去状況管理把握
◎その他、入居・退去に関する業務 など

▼修繕工事の手配なども…
自社に工事部があるので、社内で連携を取りながら、
スムーズに進めていくことができます。
自分ひとりで全てを抱え込む…ということもありませんよ。

▼幅広い意味で「住まい」に関われます
当社では自社で施工した木造の建売住宅も販売しているので、
皆で協力しながらイベントを企画・運営したり、チラシを作ったり、
セクションの枠を越えて、さまざまな業務にチャレンジできます!

求める人材

◇高卒以上/男女不問 ◇宅建資格をお持ちの方 ◇不動産業界での仕事の経験がある方

~U・Iターンの方も歓迎!~
遠方からでも、自社物件の社宅を完備しているので安心です!
<こんな方は歓迎します>
□岡山に根ざして働きたい方
□営業的なアプローチではなく、住まいに関わりたい方
□せっかく取った資格や今までの経験を活かしたい方
□安定した地域の中小企業で、色々なことにチャレンジしたい方
□家づくりにも興味のある方 など

▼大手企業のように…
部署ごとに業務が細分化されて、「この業務だけをやる」という体制ではないので、会社全体がチームとして、柔軟に仕事をしています。
そのため、自分で業務の幅を決めてしまうのではなく、周りと助け合いながら仕事ができる方を歓迎します!

勤務地

【本社】岡山県玉野市田井3丁目20番28号

勤務時間

8:00~17:00

給与

<前職給与を最大限考慮します>
月給/25~30万円(基本給)+ 諸手当

※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※当初6か月間は契約社員。その期間中も給与は同額。契約期間満了後、正社員として雇用します。

昇給・賞与

■賞与/年2回(昨年度実績:年6ヶ月分)
※昇給は能力・業績に応じて考慮しています。

諸手当

◆通勤手当(2km以上)
◆能力手当
◆管理手当
◆残業手当
◆休日手当

休日・休暇

【休日】
週休2日制(土日祝)
※土曜は月1回休み。その他会社カレンダーによる

【休暇】
◆冬季休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(★月に1回は取得するように会社全体で推奨しています)
◆GW

福利厚生

◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆退職金制度
◆社宅あり(自社物件に格安で住めます ※例/1LDKなら本人負担3万円程度)
◆定期健康診断
◆マイカー通勤OK

応募方法 下記、『この求人に応募する』ボタンより必要事項を入力し、ご応募してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は、1週間以内に、応募者全員にメールまたは電話でご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
Webでご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

【面 接】
書類選考を通過された方に面接(1回を予定)を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。

【内 定】
面接から内定まで1週間以内を予定しています。
※入社日はご相談に応じます。
この求人に応募する

募集職種一覧